スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄の高速道路の料金が変わります。^^;

沖縄ちゅら海水族館は沖縄家族旅行にはおすすめ!沖縄の家族旅行でちゅら海水族館に行くにも、南部からは高速道路を使わないととっても大変な距離!!
那覇からは車で約2時間はみておいたほうがいいですからね~。
南部にホテルをとって北部へ観光。。なんてお考えの方に。

今までは沖縄の高速道路は1割引でしたが、
2012年の4月1日0時から料金が上がります!!^^;

例えば那覇ICから許田ICまでが900円から1000円になってしまいます。
http://www.w-nexco.co.jp/newly/h24/0309/

しかも、私も知らなかったのですが、沖縄の高速道路って特別割引がされていて、(約3割)
それがなんと、平成26年3月31日で終わってしまうんです!!!!つまり、更に3割り増しに!! Σ(×。×川

上がりっぱなしの料金・・・。もう沖縄の高速道路に高くて乗れない、なんてことも!!



旅行の計画の際には、泊まるホテルからの移動距離がとっても重要です。
一日の半分は移動・・・なんてもったいないですからね!!
計画はやりたいことから考えてホテルを決めたほうがいいと思います^^

ホテルはどこがいいかしら?なんてご相談も含めてぜひお問い合わせ下さい。^^
沖縄の家族旅行が一生の思い出になりますよううみゆくいはお手伝いさせていただきます!
沖縄家族旅行に自然体験エコツアーを楽しんでみませんか!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。